自然の神秘と歴史浪漫あふれるまち「越知町」

農業委員及び農地利用最適化推進委員の募集を再延長します(終了)

1970/01/01 更新

農業委員及び農地利用最適化推進委員の募集を再延長します

平成29年4月3日(月)から平成29年5月15日(月)までの間、新たに選出される農業委員及び農地利用最適化推進委員の候補者を、推薦・応募により募集していましたが、定数に満たない為、期間を延長します。

  延長期間:平成29年5月16日(火)から平成29年5月25日(月)

募集人数、任期等

 ■農業委員

  (1)募集人数 10名

  (2)任期:平成29年7月20日から平成32年7月19

 ■農地利用最適化推進委員

  (1)募集人数 5名

  (2)任期:選任された日から平成32年7月19日

   いずれも、越知町の特別職の非常勤職員で、報酬は町長が条例等で定める額となります。

推薦・応募の資格

  (1)越知町に住所を有する者

  (2)公租公課使用料に滞納がないこと

  (3)農業委員会法第8条第4項※に該当しないこと

    ※破産手続き開始の決定を受けて復権を得ていないもの

     禁錮以上の刑に処せされ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

応募方法

 推薦・応募を行う者は規定の様式に必要事項をすべて記入の上、推薦を受ける方または応募する方の住民票(本籍が記載されたもの)を添付して、

 持参または郵送により、平成29年5月25日(月)午後5時必着で提出して下さい。

 ※応募用紙については、農業委員及び農地利用最適化推進委員募集のページをご覧下さい。PDF形式でダウンロードすることができます。

  また、農業委員会事務局にも用紙を備えていますのでお問い合わせ下さい(0889-26-1105)

情報の公表

 推薦を受けた方及び応募した方の氏名、職業、年齢、性別等について、募集期間の終了後にホームページで公表します。

選任方法

 越知町農業委員会が、候補者の評価を行い、町長に報告します。町長は同委員会の評価を参考に農業委員候補者を選定し、町議会の同意を得たうえで任命します。

受付時間

 平成29年5月16日(火)から平成29年5月25日(月)午後5時まで(必着)

 ※申込書を持参する場合は、役場開庁日の午前8時30分から午後5時15分までに越知町農業委員会事務局(越知町役場産業課)に提出して下さい。

 

お知らせ

     農業委員及び、農地利用最適化推進委員の募集は5月25日付で定員に達したため、募集を終了しました。

越知町産業課